FC2ブログ
プロフィール

どんぐりN

Author:どんぐりN
小3、年長、2歳児の3人の子供たち、新米自営業の夫と、中部山岳地帯に生息中。
専業主婦歴約10年。家事、育児、時々アルバイトの毎日です。
自給自足的生活が憧れで、野菜作り、お針仕事、なぜか語学学習と、やりたいことは多々あれど、子供たちに振り回されて、思うようにできないのが現状です。でも、まあ、楽しければそれでいいか?!
バタバタした我が家の日常を、のぞいてみて下さい。

*リンクはご自由にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

クリック募金

クリックすると、企業があなたに代わって募金をします。

訪問者数

生活クラブ生協

安心・安全食材を共同 購入。加入キャンペーン中です

生活クラブ

さまよえる主婦の日記
3児の母。子育てはおもしろいけど、そろそろ自分の道も見つけたいこの頃です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画、観たかった…
 3連休の最終日、夫が子供たちをみてくれるというので、久しぶりに1人で出かけました。

 本当は映画が観たかったのです。映画鑑賞は2年ぶりなので、これはもう、とことんハッピーになれる映画がいい!で、アンソニー・ホプキンス主演の「世界最速のインディアン」を観ようと決めて、上映館を調べたのですが…

 一番近い上映館でも、車で1時間半以上かかる上、上映時間が夕方4時半からの一回きり、と言われ、断念しました。あー残念!こんな機会、めったにないのに…数日前からワクワクしてたのに…

 映画館と本屋に関しては、田舎はだめですねっ

 結局、町で1人でお買い物。気になっていたフェアトレードの店や雑貨屋さんをのぞいて、それはそれで充実しました。お土産に桜餅を買って帰ると、公園だ、お好み焼きだ、レンタルビデオ屋だ、と、子供たちに奉仕しまくった夫が撃沈しておりました。お疲れ様。
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://acornn.blog82.fc2.com/tb.php/23-35ea98db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。