プロフィール

どんぐりN

Author:どんぐりN
小3、年長、2歳児の3人の子供たち、新米自営業の夫と、中部山岳地帯に生息中。
専業主婦歴約10年。家事、育児、時々アルバイトの毎日です。
自給自足的生活が憧れで、野菜作り、お針仕事、なぜか語学学習と、やりたいことは多々あれど、子供たちに振り回されて、思うようにできないのが現状です。でも、まあ、楽しければそれでいいか?!
バタバタした我が家の日常を、のぞいてみて下さい。

*リンクはご自由にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

クリック募金

クリックすると、企業があなたに代わって募金をします。

訪問者数

生活クラブ生協

安心・安全食材を共同 購入。加入キャンペーン中です

生活クラブ

さまよえる主婦の日記
3児の母。子育てはおもしろいけど、そろそろ自分の道も見つけたいこの頃です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかったー♪
 昨日は飲み会でした。しかも子供抜き♪

 お供のいない飲み会なんて、長女が生まれて以来、8年ぶり。それこそ「ィヤッホゥ!」と踊りだしたくなるような開放感で、友達としゃべりまくって、ギリギリ、その日のうちに帰ってきました。

 で、今日の午前中は完全にアウト。そんなに飲んだつもりはないのに、やっぱ弱ってるなー

 でも、こういう大人だけの楽しい時間って、明日へのパワーですね。文句を言わずに、子供チームを引き受けてくれた夫に感謝!です。次に父ちゃんが飲みに行く時は、ぶつぶつ言わないで送り出すよっ

 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

たまには息抜きも大事ですよ~(*^_^*)
私も時々飲み会へ行ってます♪
(でもお酒はまったく飲めないキャラです)
子供と離れる時間ってあっていいと思いますよ!
その分、優しくなれる気がします(笑)
【2007/03/12 01:22】 URL | ♪はっぱ♪ #- [ 編集]


 やっと、ここまでになったんですよー
 私は生ビール、ぷはーっと飲みたい方なんですが、断乳して、そろそろ飲めるな、という頃になると、次の子を妊娠…というのを、2度も繰り返したので。
 そうそう、自分のために時間を使った後って、妙に優しくなっちゃうんですよね。買い物に行っても、子供の物ばかり買ったりね。
【2007/03/12 22:37】 URL | どんぐりN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://acornn.blog82.fc2.com/tb.php/32-a8975754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。